このページの本文へ移動

トップへ
戻る

奈良県川上村
メニュー
検索
アクセシビリティ

トヨタカローラ奈良 奈良店さんにて水源地の村パネル展実施中!

トヨタカローラ奈良 奈良店さんにて水源地の村パネル展実施中!

2017年6月27日

皆さん、ご機嫌いかがですか

川上村役場 水源地課です。

この度、ネイチャーフォトグラファー内山りゅうさんのご協力を得て水源地の村 川上村の風景をパネルにいたしました。(内山りゅうさんについて詳しくはこちら

今後、様々な場所でパネルの展示を行っていきたいと思います。

その第一弾として7月末までの期間限定でトヨタカローラ奈良さんにご協力いただき奈良店のショールームにて「水源地の村パネル展」を行うことになりました。

IMG_0310.JPG

トヨタカローラ奈良さんはじめ奈良トヨタグループさんでは、「飲水思源(いんすいしげん)」の精神を大切にされており、”水を飲む者はその源に思いをいたせ”という教えを胸に、吉野川源流の川上村が進める「水源地の村づくり」に多大なるご支援をいただいています。

今回もショールームのスペースをお借りさせていただきパネル展示ができる運びとなりました。

「源流の森」や「御船の滝」など臨場感あふれるダイナミックな写真パネルが展示されております。

ぜひ豊かな森と水の様子で夏の涼しさを感じていただければ幸いです。

IMG_0316.JPG

 

最後になりましたが、

写真提供いただいた内山りゅう様

展示を快く引き受けていただいた奈良トヨタグループ様

関係者の方々誠にありがとうございました。

 

今後も皆様の期待を裏切らない水源地の村づくりに邁進していきたいと思います。

皆様ぜひ一度トヨタカローラ奈良 奈良店に足をお運びください。

お問い合わせ

水源地課
電話:0746-52-0111