このページの本文へ移動

トップへ
戻る

奈良県川上村
メニュー
検索
アクセシビリティ

【記事募集】あなたから見た川上村

【記事募集】あなたから見た川上村

2020年6月30日
この「水源地のブログ」のページは、役場職員はもとより、村民さん、そして川上村とつながりのある関係人口の皆様など幅広くいろんな方と共に「想い」がつながる場として、創っていきたいと考えています。
 
図2.png
 
そこで、このHPをご覧のみなさまから記事を募集します。
 
テーマは「あなたから見た川上村」
 
あなたから見た川上村の姿をあなたの目線で形にしてください。
 ex) あなたと川上村に関するエピソード
     川上村の自慢
     あなたから見た川上村の未来 etc
 
文字制限等は特にありません。短くても長くても大丈夫です。
皆様の想いを是非文字にしてみてください。
写真や動画も組み合わせていただいて結構です。
しかし、社会通念上不愉快になる文面や私有地等の写真の無断使用は遠慮ください。
インタビュー記事等、本人の許可を得ているものについては、制作いただいて構いません。
 
川上村水源地課で確認させていただいた後、川上村HPに掲載させていただきます。
 
表現の場としてぜひぜひご活用ください。
 

水源地のブログ 記事募集 概要

・対象:特に制限なし。
    川上村民はもちろん、日頃お付き合いのある関係人口の皆様からのご応募もお待ちしております。
 
・掲載場所:川上村HP  水源地のブログ
   
・応募先:川上村水源地課 までメールでご応募ください。
     水源地課でないよう確認後、掲載させていただきます。
     mail:suigenchi@vill.nara-kawakami.lg.jp
 
皆様からの積極的なご応募お待ちしております。

 

お問い合わせ

水源地課
電話:0746-52-0111